忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日20:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年03月04日16:48
今、拍手の総数を見たらちょうど777回で嬉しかった華夜ですーっ!o(*^^*)o

過去の絵コーナーも作って下さい!と有り難いお言葉をいただいたので…やってしまおうかなふふふ…(^^;)

過去絵→漫画家デビュー前しばりで。笑


…かなりの自虐行為ですが!;


まあ、Sho-Comi40周年記念ブログ以上の自虐行為はないと思いますけども…!
(過去に私、一ヶ月担当してますので知らない方は見てみて下さい☆(^O^))
(中学生の時の絵とか晒してますので心臓の弱い方は止めたほうが良いです!!笑)


そんな訳で、目に悪いコーナーになると思いますが…ネタとして(笑)ひろ~い心の目で見てやって下さい…(^O^。)




パソコンの画面を写メしてるので粗くてスイマセン!;

拍手[28回]

PR
<< 好きトー☆ステキ編 3月3日>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]