忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年03月26日19:51
********

Q.今ハマってるお菓子はなんですか?
私は結構期間限定とかに弱かったりするのですが。
後は、昔から好きなお菓子とかおすすめのお菓子とか・・・。


私も期間限定弱いですね~!!
コンビニ行くとつい色々買ってしまう!

私の好きなお菓子は、大きく分けると
『じゃがいも系』と『チョコ系』です(笑)


『じゃがいも系』

・じゃがりこ(新発売の味ばっかり食べます)
・カルビーのポテトチップス(うすしお命)
・カラムーチョ(細いやつが特に好き)
・暴君ハバネロ(辛い!でも美味しい!)


『チョコ系』

・キットカット(大好き!!)
・しみチョコ(だっけ…?星の形の。美味しすぎる!!!)
・焼きチョコ(昔ハマッたお菓子です…もう売ってません泣)

・ギャバ(しつこい笑)
(ミルク味が大好き!!!)


…うーん。まだまだありますが、
言い出したらキリがない…!!(笑)

キットカットの大容量サイズを私に渡すと、本当に危険です(笑)


お菓子大好きです…っ!!
やばいやばい(笑)

拍手[0回]

PR
<< あたふた センス皆無!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]