忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年08月27日21:05


昔描いたリスっ娘落書きが出てきました…(笑)

いやはや…私の昔の絵は果てしなく子供っぽいなあ…!(><)
デビュー時はとにかくそこを注意されておりました^^;
今も油断すると子供っぽくなるので気をつけなければ~;


あ!拍手メッセージで、『昔の男の子の絵も好き』と言って下さった方、有難うございます!!!。・゜・(ノД`。)・゜・。

拍手メッセージ、毎日ばっちりチェックしてるのですが、質問などに全然答えられておらず…申し訳ありません~!!(:□;)

拍手[0回]

PR
<< 没ネーム★ うわぁ~;>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]