忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年01月31日04:13


出ました~!!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


『絶対恋愛プログラム』の2巻(完結)!!!

コミックスカバー格好良い!!!!


裏面のデザインも、作者としてはちょっと恥ずかしいですが(笑)、めっちゃくちゃ格好良いんですよ!!さすが黒木さんやでぇ…!!(*´∇`*)嬉しすぎます…っっ





1巻と並べてみました超かっこいいいぃいいいいィ!!!!!!


夢の2巻がとにかく嬉しすぎて嬉しすぎて…(;_q)

更に次のコミックスで10冊目となりますビックリ…!!(;_q)(;_q)

私を支えて下さった皆様のおかげです、本当に本当にありがとうございます…っ!!(;_q)
(;_q)(;_q)

これからも頑張りますので宜しくお願いしますっ!!(///∇///)

絶プロの感想、良かったら下さいっお待ちしてます!!(*´∇`*)

拍手[27回]

PR
<< モバイルバッテリー☆ 続・修羅場なう>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]