忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日13:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年06月20日17:01


これは初めて担当さんに提出したキャラ表~!

唯一、昔から暖めていた漫画のキャラでした!
没になりましたが…!(^O^)/(笑)

女装ネタなんですよね~^^;

大好きです…女装…☆
昔は女装させた男ばかり描いてました…
(男が描けなかったからだと思われる)

いつか描きたいなあ☆☆


あと、オカマキャラも大好きです!!!

ふしぎ遊戯は、柳宿にゾッコンでした(笑)
あと、サモンナイト3(ゲームです☆)のスカーレルみたいな、
男の心は残ったままのオカマキャラが大好きです~!!o(^-^)o


…結局、女装が好きってことか(笑)

拍手[0回]

PR
<< 初投稿作発掘! 昔の男子絵>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]