忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日11:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年01月23日22:43


駅に行ったついでに画材買いました!!

文房具とか画材だいすき(*´∇`*)世界堂とか一日居れる自信あるわ~☆

ハイテックのめちゃくちゃ可愛いデザインが売ってたので(しかも安い)ソッコー買いました~!!(*^^*)使うの楽しみ

あと手前にあるマスキングテープみたいなのはロールタイプのふせんらしいです!!種類いっばいあった~!!
使えるか謎ですがこれもウキウキで買ってみた!!o(^o^)o





で、大好きなリンガーハットの皿うどん食べて帰宅!!(*´∇`*)


さぁ原稿頑張ります…!!


拍手[11回]

PR
<< 修羅場なう 絶対恋愛プログラム☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]