忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日07:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年02月27日00:06
さっき、携帯の
『Sho-Comiブログの更新忘れてませんか』
アラームが鳴ってびびった(笑)

毎日22時に鳴るようにしてたんですよっ(笑)

削除しておきました…!(^O^。




兄が資料にと買って来てくれた
『メンズ ナックル』
というファッション雑誌見てたんですが、







あおりがやたらにハイセンスです…っ

いいなー!この俺様な感じ!!!

カッコイイなー!
面白いなー!(どっちだ笑)


この雑誌、
モデルさんの服装の感じとかも凄く好みかも(*^^*)
気に入った!
また買おう~~!!

あー…ギャル男くん可愛いなぁ
微ロン毛可愛いなぁ(笑)




うーん、それにしてもハイセンス!!

拍手[0回]

PR
<< おわー! かよるん日記1周年☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]