忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日02:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年07月28日19:06
昨日、我が家にやーっとやーっと、

冷房!!!!

…が設置されましたあああああ!!!!\^o^/



ばばばーん!


机の配置も変えてみた(^^)☆
前より広くなったー!


そう…昨日まで、この猛暑の中、扇風機のみで頑張ってました…f^_^;

室内はいつも35度いってました;
いやはや、よく頑張ったよ私!(笑)

これからは快適に過ごせるぞ~!(*>ω<*)嬉しいっ!


皆さんも毎日暑いですが熱中症にはお気をつけ下さいねー!!
水分と塩分取って下さい!
私もポカリ飲んでます☆

あと、汗をかいて暑さに慣れることも熱中症予防になるらしいですよっ!!
私は暑さにはだいぶ慣れたので心配ないかもです!(笑)

拍手[0回]

PR
<< お久しぶりです! 美男(イケメン)ですね>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]