忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日10:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年09月05日19:40
あわわわ、長らく更新サボってスイマセン~っ!!;;
いつの間にか9月…!!

ツイッターを始めるとブログの更新がおろそかになるという噂は本当だった…!(><。





Sho-Comi19号、発売中ですっ!!(^O^)/
千葉先生の表紙が凄く可愛い~!!

あと、ふろくのアニマルふせんがもーーめちゃくちゃ可愛いですーー!!(*>ω<*)
ふろく欲しさに何冊か買いたいくらい…!!笑



そして!私の次回作の予告が掲載されています~!



9月15日ごろ発売のSho-Comi増刊に、華夜の新作読み切りが掲載されます!!

タイトルは、『恋するヴァンパイア』

なんとなんと、主人公が吸血鬼です…!!

吸血鬼、昔から大大大好きなので描いてて楽しかったです!!

しかし…こういう話は新境地なので発売日までドキドキ…(^^;)


詳しくは発売日に語れたらいいな~と思いますっ!!


予告カットでは絵がかなり切れちゃってたので、全体図を載せておきます(*><*)写メですが;



このイラスト、アシさんに好評で嬉しかったです…!露出!!(笑)


よろしくお願いします~!!(ノ><)ノ

拍手[0回]

PR
<< 野菜とヨーグルトの夢の味 いよいよ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]