忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年09月28日17:49
今のスマフォにしてから早1年半ほど経つわけなんですが、昔のデータフォルダ見返してみたら凄い懐かしくって楽しくなりました!( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、今後ちょっとずつ昔の画像を載せていこうと思います(笑)




別冊表紙のカット(^o^)

『初恋候補』って読みきりのキャラです☆




別冊のコメントカットの下絵(^o^)
同じく『初恋候補』!

この2人お気に入りでしたー(*^^*)




増刊のカットで描いたまさかの軍服男子(笑)

軍服大好きだけど漫画の中で描くことは多分ないので楽しかったなー(*^^*)

…あ、コスプレなら描けるか(笑)




***********
いつも拍手、拍手コメント下さる方ありがとうございます~!!(*´∇`*)
いつも励みにさせてもらってます!!vvv

拍手[22回]

PR
<< 昔を振り返ってみる② 秋空好き~>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]