忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年02月28日09:57
拍手のお礼画像を変えてみましたっ!

1年ぶりに…(笑)

前のお礼画像、
旧PNのままだったんですね;
お恥ずかしや^^;


変えたといいましても…
目新しい絵は特にありません(汗)

予告カットや、
Sho-Comiブログで描きおろしたものの使い回しですー^^;;;;

申し訳ありません~~~(つ□<。)!!


一応、画像は7種類あります…!
良かったら、
ポチっとしてみて下さいね☆


知らない間に拍手の機能が増えていて、
色々設定いじってみました☆
前よりメッセージが送りやすくなった…かな??


後は、携帯からも拍手を
送れるようにしたいんですが…

やり方が分かりません…あわわ~^^。



そういえばっ

昨日は、たくさんの拍手メッセージを頂きました!!

皆さま、有難うございます!!!
。・゜・(ノД`。)・゜・。
嬉しすぎます…っ!!!


頂いたご質問とか、
ちょこちょこ答えていきたいですー
しばしお待ち下さい~!!(><)

個別にお返事返せなくて
本当に申し訳ないです…!!!(:_;)


しかし、Sho-Comiブログに慣れてしまったせいかコメントが公開されていないのが寂しく感じたり…(笑)

お返事返せなくても、
記事にコメント出来るようにしたほうが良いのかなあ…?(>_<。





画像は、没にしたキャラ表より☆

拍手[0回]

PR
<< 晩御飯☆ もくもくもく…>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]