忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日18:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年08月03日04:38
突然思いたって!

拍手画像を総入れ替えしてみました!!

と、いっても最近お仕事で描かせて頂いたカラーイラストを詰め込んだだけですが…!^^;

画像をかなり大きくしてみましたが、
重かったり、見にくかったりしたらスイマセン!!;
だ、大丈夫かな…(^O^;

しかし、全体画像で見るとどれもこれもデッサンの狂いが………ああぁ………(泣)

そんなとこも、良かったら見てやって下さいー(泣笑)


拍手画像は全10種類となってます☆

9種はカラー絵、
あと1種は描き下ろし落書きです★



こんな感じの、趣味に走ったしょぼい落書きです……(笑)

良かったら探してみて下さいね☆(*^^*)



久々にパソコン画面見てたら酔いました^^;
うーむ…前は1日パソコンの前にいても全然平気だったのになぁ…;

拍手[0回]

PR
<< お手紙イラストご紹介☆1 『夏恋花火』>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]