忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日20:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年02月27日10:38
拍手絵をまるっと総替え致しました~!!!

最後に拍手絵を更新してから、新たに描いたカラーイラストなど計8種類ランダム表示です!

良かったら休日の暇つぶしに(笑)ポチポチしてやって下さいねっ☆(^O^)/

ついでに、なにか一言頂けると飛び上がって喜びます!(*><*)


書き下ろしは…そ、そのうち…^^;



画像のイラストは拍手絵の1枚☆
『好きくせ』コミックスカバーの折り返し部分にも使われてましたね!(^O^)
これは『好きくせ』のカラー予告カットだったんですが、最初先生モノじゃなかったので…
いわゆる嘘予告です(汗っ)

しかしこの幻の子達、結構気に入ってたり…☆

全体的に美味しそうな色で塗れたのでお気に入りです!(なんだそれ笑)

拍手[2回]

PR
<< 最近 あほーっ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]