忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年12月25日22:37


『好きくせ』のコミックス直し作業も無事終わり、あとは発売を待つばかりです……!
楽しみ……っ(*><*)

担当様をはじめ、たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました;
本当にスイマセン…!!(つ□<。)よろしくお願いします!!


気になる収録読み切りですが、なかなか驚きの読み切りが収録される予定ですよっ!

さあ…なんでしょうか!?

お暇な方は良かったら予想してみて下さいね☆(^O^)/(笑)



いやはや…今夜は久しぶりにかなり呑んじゃいましてふわふわしてます~☆(^O^)

予想だにしていなかった楽しいクリスマスを過ごせました…!!幸せ…っ!!(*>ω<*)

プロットOK出たので、酔いがさめたらネーム頑張りますっ!!
ふぁいとー!!!

拍手[0回]

PR
<< なみだうさぎ1巻! メリクリ☆☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]