忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日23:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年06月08日23:19


これは『夢恋』のネームのネームです!

ネームのネームは、いつも100均の小さいノートに書いてるんですが、
『夢恋』はネームに苦戦したので、ノート5冊分位ありますっ^^;


初期のネームでは、
催眠にかかった(フリなんですが)智宏、

千穂さんにいきなりキスしておりました(笑)


しかしこれだと、ただの軽い男になると担当さんに気付かせて頂き…!

『いきなりキスはインパクトあるぜ!』
とか思って気に入ってたので(笑)
そのシーンを変えるという思考が無く、
いつまでたってもキャラが固まってくれなかったんですよね~^^。

最初のインパクトだけじゃ駄目なんだなってことを実感しましたよ…!!(><)


そんな訳で出来上がった謙虚な智宏くん、私は気に入っております(笑)

拍手[0回]

PR
<< 原稿が返ってきた☆ これは>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]