忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年03月11日23:44
地震、凄かったですね…!!;

東京に住んでる私のマンションもめちゃくちゃ揺れました;
震度5くらいだったかな?;

過去に経験した地震の中で1番揺れが激しくて(しかも長い…っ)パニックに…;

過去最大規模らしいですね;


部屋もぐちゃぐちゃ…

トーンケースが原稿の上に落下して焦った~(^^。)



震源地付近の皆様、大丈夫でしょうか?心配です…っ(:_;)

あと、交通機関もえらいことになってるみたいで…知り合いの多くが帰宅難民に…っ;;

私は家にいたので大丈夫でしたが、編集部に打ち合わせに行こうとしたら電車が止まっていてビックリしました~;


まだまだ余震が続いていて、今も揺れてます…怖い…っ

皆様、お気をつけ下さい…!!(>_<。)

拍手[21回]

PR
<< 地震の惨状に愕然 ぬおおおーっ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]