忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月31日00:05
そういえばこないだ、今までのカラーや予告カットなどがまとめて返ってきたんです☆




たくさん描かせて頂いたんだなーと感動してました!!(*^^*)

しかし…下手で凹みます~~(><;;
っていうか肌の色が蛍光すぎて目が痛い…!

調整して下さっているのか、原画より印刷のほうが綺麗です^^;(笑)


ちなみに!
コレがSho-Comiで初めて載った私のカラーです!!!!!




『ご褒美あげるv』の予告カット!!!!

これ、担当さまに『色薄すぎる!!』と注意されました(笑)
確かに薄い…!!

っていうか色より…絵が…下手すぎるうううう!!!!
なんだこの土屋会長の顔!(つ□<。)オカマみたい!!(笑)

こうして見ると、少しは上達したんかなあ、と思います…

羞恥プレイしてみました(笑)
お目汚しスイマセン…!!;



たくさんのメッセージ有難うございます!!!
嬉しくて何度も読み返してます(*><*)皆さん大好きだああ!!

拍手[0回]

PR
<< 今日は満月? びっくりチョコ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]