忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年05月14日23:05
編集部で担当さまと打ち合わせして、
帰って来ましたー!(><)ノ

久しぶりの編集部!!!

相変わらず緊張しましたが、
めちゃくちゃ活力貰ってきました!!!

出来たてホヤホヤのSho-Comi増刊(私が………表紙~~~!!!)を頂き、
Sho-Comi12号に載る『恋する野獣』のカラー扉を頂き、
更には『雪咲恋咲』のコミックスカバーを見せて頂き………!!


ちょぉお…!


感動の連続で、頭がついていきませんでしたが………っ!!!!


はあぁ…っ

幸せです……っ!!!
。・゜・(ノД`。)・゜・。





画像は編集部のそばにあるロイヤルホストで食べた朝ごはんー☆

ロイホ大好きっ!!(*^^*)



さてさて、明日はいよいよSho-Comi増刊の発売日です よ …………!!!!


ひゃあああああぁドキドキです~~~~~~~~~~っっ
。・゜・・゜・。(ノ>□<)ノ


近所の本屋巡りして来なきゃっ!!笑

拍手[0回]

PR
<< Sho-Comi増刊発売日!! すいません~!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]