忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年10月31日11:47
母を東京駅まで送ったついでに、新宿まで出て憧れの世界堂(大きな画材屋さん)まで行って来ました~(*><*)

いや…もう…やはりというかなんというか…迷ってしまいまして(涙)
新宿は来るたび迷います^^。




そんなこんなで到着!
見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかったです~~!!(つ□<。)

嬉しさのあまり、無駄に買い物しちゃった…!
やばい…あそこは絵かきにとって天国やぁ…(*´□`*)

カードも作ったし!(*^^*)ほくほく☆
また来よう~!!

拍手[0回]

PR
<< 彼は冷たいフリをして 外食~>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]