忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年12月27日09:09
いやああああ!!!


編集部から凄いものが届きました!!!!






…っっっ!!!!!!!


『薔薇銃』新連載記念プレゼントのレザーミラー!!!!!

ヤバイ!!!
予想以上にめっちゃかっこいよ可愛いよーーーーーーー!!ぐわあああーーーー!!!ジタバタ


どうしよう、興奮で動悸が…心臓が…救心…はぁはぁ…お、落ちつけ



こ、この素敵すぎるレザーミラーは、抽選で50名様に当たるよっ!!

締切1月4日なのでまだ間に合います!!

マジかっけーので良かったら応募してね!!(ノ>▽<)ノ



はぁはぁ…うっとり。


自分の漫画のグッズを作ってもらえるなんて初めてで、感動で泣きそうです!!。.゜.(*ノД`*).゜.。

宝物にしよう…!

いやむしろ、使っちゃおうか…迷う…っ!(*><*)

拍手[17回]

PR
<< 俊介くんラブ…! メリー…!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]