忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日10:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年09月25日12:41
可愛い雲を撮って感動してから、空を撮るのにハマっています☆(*^^*)





左下の小さい雲、モモンガみたいに見えませんか!?






こんな感じに…⊂( ^ω^)⊃







真ん中の雲、スーパーマリオに出てくるパタパタみたいじゃないですか!?







…パタパタが描けませんでした…\^o^;/







アホなことやってないで、仕事しまーす!!\^o^;;/



**********

『かなめエトワール』、アマゾンで表紙の画像が表示されるようになってビックリです~!

デザインがめちゃ可愛くてお気に入りの表紙ですvv

明日発売!!

よろしくお願いします~!⊂(*^ω^)⊃

拍手[9回]

PR
<< かなめエトワール発売! 今日の空>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]