忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日18:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年04月04日23:18
お母様が買って来てくれたので、早速食べちゃいました、メガマック!



メガマフィン美味しかった!
でもベーコン入ってなかった…(泣)
これはもう一度食わねば…(おい笑)

あとは夜のてりやきメガマックを残すのみか…(^^)

どんだけマクド好きなんだ私(笑)



あ、そうだ!

拍手メッセージに、
『トーンを切る時、カッターは怖くないですか?』
という質問がありました!

確かに、今までに何回も指や身体のあちこちを切りました…f^_^;
でもそれは私の扱いが悪いだけで、気をつけていれば大丈夫だと思います!

ただ、カッターの替え刃は床に落とさないように注意です…!大惨事になる場合があります(泣)
あと、使ったらこまめに刃をしまう。
私はこれが出来なくてよく怒られます(>_<)気をつけなければ…!

慣れれば、『カッターはともだち』です(笑)

拍手[0回]

PR
<< なんパ! 深夜のお絵かき>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]