忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日23:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2012年01月08日17:35


そういえばSho-Comi2号で「ボカロが好きだ」と書いてからからボカロ系の質問をよく頂きますっ(*^^*)


ボカロ曲で今大ハマり中なのはGUMIの『ルービックキューブ』です!

原曲も大好きですがヲタみんさんが歌っている『ルービックキューブ』が素敵すぎてエンドレスリピ中♪(*>ω<*)

畳み掛けるようなサビがたまりません~っっ!!!

『カーニバル』と合わせて大好きです!otetsuさんの作る曲大好きだ!

アルバム予約しちゃったので届くのが楽しみすぎます~っ!!(*^^*)




あとは、『薔薇銃』の世界観に合う暗い曲をよく聴きます(^O^)♪

過激な曲もあるので曲名は一応伏せますが!(笑)

拍手[34回]

PR
<< ラストスパート ふう>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]