忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日10:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年04月14日14:48
じゃーん!



うちに急遽やってきた、
新しいプリンターです!!!


黒くて格好良い~~~!!
早くて静か!!!

やたらうるさかった前のプリンターが嘘のようです!!!(笑)


アシスタントのきぬたんと、

『このプリンターを擬人化したら、絶対クールな黒髪キャラだよね!』

と、オタクな会話を繰り広げておりましたら。。。





私が席を立っている間に
こんなイラストを描いてくれてました!!!!

新プリンター君
かっけーーー!!!!!!!(叫)

このイラストのせいで、
新しいプリンターにやたら愛が(笑)

ごめん、旧プリンター…今まで有難う…(笑)

プリンターの横に貼って、
プリントするたびニヤニヤしております(笑)


ちなみに、旧プリンターと一緒に買ったスキャナーは
まだまだ頑張ってくれてるんですが、

『新プリンターとは絶対仲悪いよね~「お前なんか認めない的な」』

と、これまたオタクな会話をしてました(爆笑)

拍手[0回]

PR
<< 背丈とコミックス 焼プリンモンブラン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]