忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日16:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年10月21日10:59
担当さまからファンレターがたくさん編集部に届いてるって聞きました!

まだ手元には届いてませんが、嬉しい!楽しみ!(*><*)


最近お返事ペーパー送ったのでそれの返事を下さった方が多いみたい(*^^*)
ありがとうございます~~!!

お返事、最長で2年近くお待たせしてしまいました;申し訳ないです…っ(^^。)





実は、今回お返事ペーパーと一緒に『華夜んアンケート』なるものをつけてみたんです!!

はたして答えて頂けるのかドキドキだったんですが、結構皆さん同封してくれてるみたいで嬉しい~~っ!!!。.゜.(*ノД`*).゜.。



このアンケート、出来るだけたくさんの私の漫画を読んだことある方に答えて頂きたい!

ここでアンケート画像載せて、ブログ見てる皆さんにも答えて貰いたいくらいだ…!(笑)
(載せたら答えて下さる方いるかな??)
(お礼を何にするかはまだ考え中です!)


私の作品読んでくれてる友達や知り合いもやってくれたりしないだろうか…?(*^_^*)なんて…

欲張るな華夜(笑)


今後の参考にさせて頂きたいです~っっ!!




さて、今日もお仕事頑張ろう。

拍手[24回]

PR
<< ☆華夜んアンケート☆ 夕陽>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]