忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年12月27日02:22



真ん中の集中だけ使ったY-1702…

漫画家になってから溜めてましたが、42枚もありました…!!

これのせいで『集中』のトーン棚が満杯…(:_;)


このトーン、真ん中以外ほとんど使わないのですー!;
(漫画を描く方なら分かってもらえる、はず…っ!)

真ん中の使い勝手は最高なのですが…っ


お願いです…ICさん…!
真ん中だけ3つ並んだトーンを作って下さい…!!(T-T)切実!


もったいないけど使わないし…年末やし全部捨てちゃるよー!
。。(ノ。><)ノ=□□□

拍手[1回]

PR
<< 終わらない こんばんはっ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]