忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日10:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年09月13日03:31
突然思いたって、ブログにツイッターを貼付けてみました!





昨日は月見バーガーを買いに行ったことをつぶやいています(^^;)

こういうタイムリーにしょーもない事つぶやけるのがツイッターの魅力ですよね…!!笑


パソコンからしか見れませんが、どうだろ?

ブログが重くなった!とか、何か不具合がありましたら教えて下さい~!(>_<)

テスト前日の夜に部屋の片付けがしたくなる的な感じで、仕事が詰まっているのに何やってんだ…!;

しかし、ずっとやりたかったのでスッキリした☆


「ツイッターはやり方がよく分からないから見ない」という方がおられますが、私も最初はそうでしたー(>_<。
でもでも、慣れると本当に楽しいんですよ~!

私は携帯からツイッターをしてるので、『モバツイ』を活用してます(*^^*)
パソからの方は、『ついっぷる』とかが見やすいみたいですよ~☆

私もよく分からないので、検索してみて下さい!(^O^)


さて、お仕事がんばる!(><;

拍手[0回]

PR
<< いよいよ 制作途中の>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]