忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年03月04日08:52
携帯の下書きがメモリ一杯なので古いやつから消してってたんですが、

とんでもないものが見つかりましたよ…!


『ご褒美あげるv』(デビュー2作目)の、
タイトル案のメモが!!!!\(^^:;)



…私のMの血が騒いだので(騒ぐな!笑)

晒しちゃいます!!!!


私のタイトルセンスの無さを
笑って下さい!!!!!(笑泣)


********

唇と笑顔は、あなたにあげる。

笑顔はあなた専用

素顔の私

あなただけ、私だけ。

笑顔とキスは、あなただけ。

悔しいから、キスしてあげる。

裏腹な唇

ご褒美あげるv

触れて、微笑んで。俺だけに。

笑顔もキスも唇から

触れて、微笑んで…その唇で。

口慣らしに、キミとキス

********


(爆笑)


口慣らしってナニ!!!(爆笑)



当時は必死だったんですよ…(つ□<。)



そりゃ、こん中だったら『ご褒美あげるv』が1番マシだよね…っ
(いつも担当さまに選んで頂いてます)

ああ…恥ずかしい…(;ノノ)


タイトルは本当に苦手です^^。

誰か私にセンスを…(笑)

拍手[0回]

PR
<< 質問にお答え! メッセージ有難うございます!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]