忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2012年03月22日16:27
こんにちは!


スマフォ、まだまだ全然慣れないのですが頑張って更新してみます…!(ToT)



今日は、薔薇銃のコミックスについての情報をひとつお知らせに参りました☆



なんと!

描きおろし番外編があります!!(*^.^*)



こないだその原稿が終わったので、あるヒトコマが出来上がるまでをアップ☆





ネーム(ぐしゃぐしゃ





下書き!






ペン入れをして…






トーンを貼って完成です☆☆☆



これは中学時代の美月です(^.^)



どんな話なのかはまた後日描ければ…☆

拍手[54回]

PR
<< さくらてりたま!! ぎゃあっ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]