忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2012年01月05日11:48
最近、カップ麺の残り汁で作る茶わん蒸しにハマっています!



【作り方】


カップ麺の残り汁に生卵を入れて溶く。




レンジOKな容器に入れラップして2~3分チン!




茶わん蒸し出来上がり~!(^O^)/




あまり綺麗な画像じゃなくすみません…;;

簡単でおいしいですよ!


注意点は汁をカップになみなみと入れてしまうとレンジの中でこぼれます!(^^;)←よくやる。


ちなみに今回使ったのはカップヌードルのカレー味!
カレー茶わん蒸し☆なかなかいける!


オススメの味はカップヌードルのシーフード味らしいですが、私のオススメはどん兵衛かな(^O^)
ダシが効いてるからうまい!

あと、辛ラーメンも辛さが中和されて良かった!(*^^*)

今度チキンラーメンとか試してみたいっす!



…最近はこんなものばかり食べて生きてますo(^-^;)oい、いかん…!

拍手[10回]

PR
<< ニュースペーパー! Sho-Comi3、4合併号発売日!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]