忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年11月05日00:43


画像はカラーカットです(^O^)
マスキングが終わったところ☆



TSUTAYAで借りてきたDVDを流しながらお仕事してますがホラーばっかりなので気が滅入ってきました…(笑)


ふとチャンネルかえたら映画の『カイジ』がやってて、終わりかけでしたがめちゃくちゃ面白かった!
最初から観たいから今度DVD借りよう~!!


香川照之さんが高校の先生に見えて仕方なかった!!
会いたい!H田先生!


そして『カイジ2』観たい…!!



さあ、ネーム頑張ろう;

拍手[14回]

PR
<< もそもそと スケッチじゃない…>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]