忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日02:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2012年03月27日20:57
なんと!

こないだくじ引きでウォーターサーバーが当たっちゃったんです!!!!!





届いたのでセッティングしてみたら…あら思ってたより で か い …!!!(笑)


これ、美味しい水がいつでも飲めて、しかも熱湯も出るんですよ~!素敵すぎる!!!

早速コーヒー飲んでみましたがめちゃくちゃ美味しくてビックリしました!!!♪(*≧∀≦*)

水ってこんなに味が違うものなのか…感動



これからお世話になりそう♪
いやあ良いものが当たったものだ~!(*^O^*)



ちなみに名前は「ひかる子」と命名…!!

宜しくひかる子たん!!!!

拍手[28回]

PR
<< そろそろ春? 金星と月と木星☆☆,>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]