忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日20:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年01月28日14:54


マクドのアイダホバーガー今日から発売!(^^)ノ

なんとこのハンバーガー、ハッシュドポテトが挟まってるんですよー!!

朝マックのハッシュドポテトが大好きな私は、ずーっと楽しみにしてまして、早速買いに走りました!!!


食べた感想ですが、個人的に今まで食べてきたマクドのハンバーガーの中でもかなりのヒットでした!!

最高に美味しかった…!!(*>ω<*)

ハンバーグと揚げたてのハッシュドポテトのサクサク感が…もう、ね…!(悦)


気になる方は終わっちゃう前に早く食べてー!
ハッシュドポテト好きな方は絶対食べてー!!


…ただのマクドの回し者だな(笑)


しかし、今日だけ有効のクーポンで頼んだアイダホセットのメガポテト…Lサイズよりでかかった…正直でかすぎる!(^^;)笑

全部食べたら鬼のようなカロリーなんだろうな…と、やめときゃいいのにカロリーを調べる勇敢なワタクシ。


************

アイダホバーガー 713kcal

メガポテト 798kca

************


突き付けられた現実。



\^o^/

拍手[2回]

PR
<< 別冊付録表紙カラー DRRR…?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]