忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年04月22日17:21
小学生の頃、いつも遊んでた
幼なじみから応援メッセージが…っ!!

まるちゃん有難う~!!

もちろん覚えてるよ!!!(ノ><)ノ

前に貰ったメッセージも、
ちゃんと読んでたよ~~~!!!!

いやいやもう、
めちゃめちゃびっくりしました!
凄い嬉しかったよ…!!(つ□<。)

昔からお互い漫画好きでよく貸し借りしてたけど、
まさか今、
私の漫画を読んでくれているとは…っ!!

なんだか不思議な感じです!!
嬉し恥ずかし…!!!(*><*)


そのうち、会って話せたら良いなぁ(^O^)

メッセージ、本当に有難う~~!!!
これからも頑張ります!!(*^^*)



めちゃくちゃ私信で申し訳ないです!(><)

拍手[0回]

PR
<< 色づくクチビル!! ねむねむ…>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]