忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日01:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年03月09日23:37
久々にご質問にお答えしようと思います!><


Q.トーン棚の名前ってどのように分けているのかおしえてください!

A.私は10段あるトーン棚のうちの7段にトーンを入れていて(あとの棚は落書きとかがごちゃっと入っている汗)無理矢理に分けてます^^。
本当は10段全部使えたらなぁ…整理しないとなあ

一応今の私のトーン棚の分け方

■あみ点 罫線
薄いのと濃いのに分けたいものですなあ

■グラデ系
全てのグラデ系が入っているので見にくいです^^;

■効果トーン
1番見にくくてどうにかしたい棚…
キラキラ系とかポワポワ系とかおどろ系も全部ここなので量が半端無い^^。

■服の柄
砂とかチェック系や花柄など、とにかく服に使えそうなのはここ。
これまた見にくい(笑)

■空 木 水面 背景トーン
ここも見にくいかも…

■可愛い系
バラエティーっぽいのとか(星とか)服には使えない花とかもここ。
まぁ、あれだよ…見にくい(全部かよ笑)

■スピード 集中線 モノローグ系

とりあえず見にくいので参考になりません(笑泣)
グラデと効果トーンのあたりをもっと分けたいなぁ〜あとチェック系とかも分けたいのう。
あと、『黒っぽいトーン』の棚を作りたいかも。原稿を黒くしたいときに便利だと思うんですが、どうだろうなぁ。


Q.ファンレターを送りたいのですが少コミ編集部宛で大丈夫でしょうか?

A.な、な、なんと…!!(*0□0*)まだ漫画も載っていないのに><。。
編集部宛で大丈夫だと思います、うわぁぁ有難うございます…!!。・゚・(つ□<。)。・゚・


Q.あさの先生は初投稿作で担当さんが付いたのですか??

A.そうです!ありがたい事に、初投稿で担当さんに付いて頂けました!><*


**********************

このブログも、いつの間にやらもう1万HITいってました、はやいぃぃ有難うございます!!(つ□<。)
っていうか、一度もイラスト載せてませんよね…(汗汗)
こんなしょぼい日常しか書いてないブログにたくさんの方が遊びに来て下さっていて、恐縮です…っ
本当に有難うございますっ!!!
もっと見ていて面白いと思えるブログにしたいです〜!><。

拍手[0回]

PR
<< お腹すいたっ 春マクド☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]