忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日18:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年01月24日03:37
突然思いたって、『頑張ってブログ更新するぞ週間』を始めますっ!

月間じゃ自信ないので、とりあえず週間(笑)


しかし、毎日、日記のネタになることなんてほとんどない生活送っているわけなんですよ…!

ツイッターで事足りてしまうんですよねー(つ□<。)


が、データフォルダ見てたらたくさん昔の写メが出てきたので、整理がてら載せながら更新していこうかと思いやす(^^)

写メだけの更新とかあったらスイマセン(汗)





これはちょうど1年前の増刊表紙を頂けた時のカラーの塗り途中です…!(*><*)




塗り進めたもの!


完成したものを編集部に持って行ったら、担当さんに『塗りが薄いから持って帰って塗り足して!』って言われたなあ…

当時はガガーン!Σ(゜゜。)と思いましたが(笑)、塗り足して本当に良かったとしみじみ思います~!(^O^。)

拍手[2回]

PR
<< 超貴重画像(笑) Sho-Comi3、4合併号、発売中!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]