忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日20:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年11月20日19:23
おっお久しぶりです!!

ここ数日バタバタしておりまして、なかなか更新しに来れず…!!スイマセン!!;


更新サボってる間も、見に来て下さっている方、更に応援メッセージ下さった方…!

ちゃんと読んでます!
本当に有難うございます…っ!!(つ□<。)



今日は、まとめてお知らせしに参りました~!!


えーとまず、Sho-Comi増刊号、発売中です!!



心先生のしっとり可愛い表紙が目印♪♪


華夜の最新読み切り、カラー扉付きで掲載して頂いております!!(*><*)嬉しい…!



タイトルは、『堕天使のkiss』

タイトルロゴが超絶可愛くてウットリ…!!(*>ω<*)

あ、扉絵に書かれているあおり文は、本編のお話とは多少違ってしまっておりますスイマセン!;

前作は主人公の女の子が吸血鬼でしたが、今回は相手役の男の子が天使です!

は、羽描くの大変だった…!

連続ファンタジーでドキドキですが、頑張りましたので良かったら読んでやって下さい!

感想など、頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

宜しくお願い致します…!!(><)

私は、天使の男の子シエルがなんだかかわいくてお気に入りだったり(*^^*)



お気に入りの2コマ!(笑)



そしてそして、今日はSho-Comi本誌24号の発売日ですっ!



目印は池山田先生のシックで可愛い表紙っ!!


なんとなんと、華夜の新連載が次号、Sho-Comi新春1号から始まりますーーー!!!


これが予告!!




ババーン!!

ひー!で、でかい…!

あわわわ緊張…。.゜.(*ノД`*).゜.。

タイトルは、『1/2LOVE!(にぶんのいちラブ)』です!

略して…なんだろ…にぶらぶ???(笑)←募集中!(笑)


これまた新境地な、女子アイドルものです…!

皆様の反応にドキドキしながら執筆中…!!(><。。。


精一杯頑張りますので次号から、しばらくの間どうぞ宜しくお願いします…!!m(__)m


以上、取り急ぎ宣伝でしたー!!

ちょこちょこ更新出来るように、頑張りますっ(^^)ノ;

拍手[1回]

PR
<< お描き☆ お久しぶりです!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]