忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日23:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年03月03日23:57
こないだ、お仕事終わった後にお友達と遊んで来ましたー!(*>ω<*)ノ
半年ぶりに会えて嬉しかった…!!


まず、お昼ご飯は出前(笑)
目黒でアシの仕事をしていた時に毎日のように頼んでいた大好きな『ドンナ・ドンナ』という宅配パスタを食べました!!




3、4年越しの再会!
変わらぬ美味しさに感動!!(つ□<。)
本当にここのペペロンチーノは絶品です…!
また食べたいっ(笑)


そして、その後は青山にある『アニバーサリー』というケーキ屋さんに行きました!



うさぎのショートケーキ…!!
かかか、可愛い~~~~!!!(*>□<*)



友達のくまさんのチョコケーキと2ショット!

可愛いすぎて死ぬ…っ!。・゜・(*>□<*)・゜・。


本当はペンギンのケーキを目当てに行ったんですが、もう置いてなかったみたい…^^。残念っ




めっちゃ可愛い外観で癒されました…!
ロイヤルミルクティーも美味しかった☆
また行きたいなーo(^-^)o


それから渋谷でプリクラを撮って、東京駅でお食事をして帰りました(^^)

いやぁこんなに都内を移動したのは初めてかも(笑)
楽しかった…!!(*^^*)
たくさんの癒しとパワーを貰いました!!



あ、そういえば今日はひな祭りでしたね!

お寿司とひなあられを食べましたっ(^^)

そしてうちの愛犬レオの誕生日でした☆
もう9才かー早いなぁ(>_<)

拍手[1回]

PR
<< ソーマブリンガー 昨日からっ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]