忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年03月19日07:51
しばらく更新していない間に来て下さった方、申し訳ありません!!;


ご指摘を頂きまして、しばらく宣伝などを自粛していたのですが、少しずつ通常通り更新させて頂く事をお許し下さいませ…!(><)


私のブログや漫画が、被災者の方を始め、今回の地震で傷ついた全ての皆様の癒しになれば良いな…!と思います。



***********

さてさて、遅くなりましたが今月15日にSho-Comi増刊が発売されましたー!!




咲坂先生の表紙が、めためた可愛いです!!(*^^*)
唇とほっぺのピンクがきゅんきゅんします~!!




私の最新読み切り『純愛プロデュース』、
カラー扉付きで掲載させて頂いております!!

『1/2LOVE!』に続き、またまたアイドルもの!

今回は、アイドルとマネージャーの恋のお話です!(*^^*)


宜しくお願いします~!!


明日からしばらくは、『純プロ(略)』について更新しますね♪

拍手[27回]

PR
<< 純プロ予告カット 過去絵2>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]