忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日00:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年12月20日04:42
更新停滞しまくりで申し訳ありません~!!(つ□<。)




Sho-Comi2号発売中ですー!!(*^^*)




『Sho-Comi漫画家Q&A』のコーナーに私も答えさせて頂いております…!

尊敬している大好きな作家さん達に混じって私なんぞが!!;ぎゃあー!
凄く嬉しかったですっ!!><。

良かったら見てやって下さいねっ!



あと、16日に小学館の謝恩会に行って来ました!!(^O^)/

立食パーティーなんて初めての経験で、いきなり迷子になる程テンパってましたが(笑)凄く楽しかったです~!!(*>ω<*)
ローストビーフが最高に美味しかった!!


2次会では、編集さん達の素敵なホストとホステス姿にうっとりでした…!!(*>ω<*)

最初に入店クイズ(編集さん達の分かるはずもないコアなクイズ全8問・笑)が出されたのですが、私…あてずっぽうに答えたのにかなり上位に食い込んじゃいまして(笑)
いきなり名前を呼ばれ前に出て、
『何か一言!』
とマイクを向けられるというチキン華夜には恐ろしい展開に!!(^O^。(笑泣)

その後のビンゴも、ANNA SUIの香水が当たっちゃいました~!!(*><*)
嬉しかったです~!!

しかし…2回も前に出てしまった…^^;(笑)


お話して下さった作家様方、有難うございました!!><。
Sho-Comiの漫画家さんと同じ空間にいるというだけで興奮でドキドキして死にそうでした!!(*>□<*)

本当はたくさんの漫画家さんとお話したかったのですがやはりチキンな私…終始テンパったままでしたっ(つ□<。)無念…!

3次会行けなくて残念だったので、来年もし行けたらリベンジしたいです!!




ビンゴで当たったANNA SUIの香水(と入店クイズの商品券・笑)




これは帰り際に頂いたお土産!
これ、個人的に買いたい位美味しかった…!(*><*)

2次会のご飯も美味しかったし、とにかく楽しかったです~っ!!(*^^*)
貴重な体験でした!!!



さてさて、最近は原稿に追われテンパり中な華夜ですが(テンパってない時ないのかお前は・笑)
引き続き頑張りたいと思いますっ!!

拍手[0回]

PR
<< ほぼ日手帳☆ カップヌードル>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]