忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年09月30日09:01
朝ですね…!
私は3時に起きましたが(笑)

お肌のゴールデンタイム(22時~2時あたり)を睡眠時間にしてみよう計画を始めてます!


なんかスッキリ起きれる気がするぞ!

まだ朝じゃないから得した気分になるし(笑)

いいかもしれん…!
続けてみよう。求む、規則正しい生活…!






これから扉絵のカラー

細かい…っ(><)

バックをどう塗るか今から悩んでいます。


こんなに趣味全開で好みな感じのカラー描くのデビューしてから初めてかも…(*^^*)

楽しみな反面、失敗しないかドキドキです…;


バックをデザイナー様にお任せすると、超可愛く仕上げて下さるので大好きなんですが、バックも全部自分で仕上げると『自分の作品!』て感じでテンションあがりますね☆(*^^*)

つか、今までバックも描いた扉絵カラーって、数えるくらいしかないなあ…(:;)


種村有菜先生や水波風南先生のような1枚の芸術作品なカラーに、本当に本当に憧れます…!!



さて…頑張ろう。
すでにやや眠いけど…(笑)

拍手[10回]

PR
<< 寝てしまった!泣 今日の雲絵>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]