忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日01:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年11月30日15:46
お米は頑張って拾い集めました…華夜です…(涙)

10kgのお米をぷるぷるしながら計量カップに注いだらああなったんですが、よく考えたらお米の袋の中にカップ入れてすくえば良いんですよね…………

うふふ……先行き…不…安…

ほんと年ばっかくったアホな子供です(つ□<。)
頑張って独り立ちしないとな…ううう><。。

しかし笑って下さった方がいて嬉しいデス☆
私の趣味は自虐ですので…!(え!?笑)



さてさて気を取り直して…




こないだまでやってたカラーをチラ見せ☆(本当にチラでスイマセン…笑)


バラしてしまうと、今度のSho-Comi増刊の見開き巻頭カラーと、『ずっと好きだったくせに』コミックスカバーの表紙カラーです!


…そうなんです、『好きくせ』、コミックス出して頂けるみたいです…っ!(感涙)

発売日など、詳しい事は公式発表され次第ここでご報告させて頂きますね♪♪(*^^*)


このカラー2つとも、背景付きなのもあり…やたら時間がかかってしまいました…
とろい自分に反省…!(><。。
でも、どちらも時間がかかった分、気に入っておりますので良かったら楽しみにしてて下さいねっ(*^^*)ノ



そしてただ今私は…絶賛ネームに苦しみ中です……><。。。

頑張り…ます…っ

拍手[0回]

PR
<< 12月ですね…! 先行き不安2>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]