忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月22日20:37
そういえば、ちゃんとお知らせしていなかったですが!!

私の2ndコミックス『ずっと好きだったくせに』が今月26日に発売になります!!!




このように…若干過激なコミックスカバーとなっております^^;;;
恥ずかしがらずにレジへお進み下さると嬉しい………です!!(笑)

アマゾンさんでネット予約も出来ますよ~!(^^)
このブログから飛べます☆


収録読み切りは、アレとアレが2本、あと1本はビックリ読み切りですっ!!(笑)
はてはて、なんでしょう?
私も今からドキドキです…!


そんな訳で、カウントダウン☆

『好きくせ』発売まで、あと4日です☆☆☆

よろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR
<< あと3日! 炒飯☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]