忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月25日16:48
いよいよ明日、『好きくせ』発売です!!!


実は発売日を勘違いしてて、泣きながら『ブログでカウントダウンしちゃってるよ~!!どうしよう~~!!』

…と、号泣する悪夢を今朝見ました…^^;;;;
たいした事じゃないのにこの世の終わりみたいな号泣っぷりだった…
なにか不安がっているらしい(笑)

多分、明日出る…はず!!(笑)
どきどきどき…!!!!





画像は新作のキャラ表ですっ
頑張らなければ…!!



あ!最近、拍手メッセージたくさん頂いていてめちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます~~!!(つ□<。)
しっかりばっちり読ませて頂いてます!!
心のオアシスです…!!(*^^*)

拍手[0回]

PR
<< 爪! あと2日!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]