忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日08:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年09月09日10:05
Sho-Comi19号発売中です~!!(^o^)v



水波先生の超美麗表紙が目印!!!!


この号についてくる別冊付録『プリンセスブック』に、華夜の新作読みきり『25時のシンデレラ』が掲載されております!!(*´∇`*)



『シンデレラ』というテーマに沿って、キラキラ可愛く華やかに…!!を、目指して頑張りましたので良かったら読んでみてやって下さい!!♪ヽ(´▽`)/

感想など、いつでもお待ちしております~!!vvv


そしてそして、サマフェスで展示されていた直筆色紙のプレゼント企画もやってますよーー!!

↓私の色紙はこんな感じです(^o^)v



抽選で一名様に当たりますvvv
良かったら宜しくお願い致します~!!(//∇//)


今月はもうひとつ新作掲載のお知らせが出来そうなのでまたしばらくしたら宣伝しに参ります~っ(^o^)v

拍手[11回]

PR
<< 朝焼けの空が綺麗すぎて もう9月…!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]