忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年01月31日17:54
お久しぶりです〜〜!!(><)

怒濤の修羅場でしたが、
なんとか連載2回目の原稿、終わりました!!!



それで、突然ですが、お知らせです!!!



Sho-Comi作家さま達がリレー形式で更新している、

『Sho-Comi40周年記念!公式ブログ』

というものがありまして、


私、開設当初からこのブログが大好きで、日参していました!(*^^*)





そ…それが…





順番が私に回ってきたのです!!!!!!!



私に!
私なんぞに…っっっ!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感涙と恐縮の涙)



原稿しながら、一ヶ月間、毎日更新という結構ハードな内容ですが…っ

頑張って更新して、
Comiっ娘達に少しでも私の事を知ってもらいたいな、と思います!!><


今月の26日から私の番が始まってます!

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません^^;

で、私の担当が終わる2月の25日まで、
多分…ここのブログはお休みさせてもらうと思います!><;

なので、良かったらそちらのブログのほうを見てやって下さいね☆(*^^*)


コチラから!!→Sho-Comi40周年記念!公式ブログ

拍手[0回]

PR
<< ハピバスデー母☆ BGMうぃっしゅ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]