忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日07:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年02月02日12:08
まずはお知らせ☆

記事一つ一つに『拍手ボタン』がつくようになりましたっ♪♪(^O^)ノ

そんなステキ機能が追加されていたなんて!いつのまに!
久しぶりにパソコンからブログ編集してて気づきました(笑)

今まで携帯からここを見ていて、拍手が送れなかったという方も、良かったらポチポチしてやって下さると嬉しいです…!(*^^*)

メッセージも大歓迎です!!
早速送って下さった方、有難うございます!!(*>ω<*)



************


今日は、『恋するヴァンパイア』の清書ネームが出てきたので載せちゃおうと思います☆





↑扉絵ラフ~。







↑たくさんの方が気にいって下さった蝶子さんお色気シーン(笑)







↑最後のコマがお気に入り!




↑キスシーンは恥ずかしかったのか、線が頼りないです(笑)



*************

なんとなくチョイスして載せてみました☆
…しかし…こんなもの載せて皆様に楽しんでもらえてるか不安っ!(^^。)笑

『わりと楽しんでるよん』って方は下の拍手ボタンをポチリと押してやって下さると嬉しいです~!(><)ノ


質問なども、ちょくちょく頂いておりますが後日まとめてお答えしますね~!(><)
お待たせしてしまってスイマセン!!;

拍手[103回]

PR
<< キャラ表発掘☆ お手紙イラスト紹介☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]