忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日12:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年10月26日20:46
ドラマ『ブラッディ・マンデイ』が面白いです~~!!

毎週ハラハラしながら観てます!!
昨日のラストはびびったなぁ…!!!


主演の三浦春馬くんがめっちゃ好きなんです~っ!!(*^^*)格好良い~~!!

男の人の手フェチの私は、PCのキーボードを打ってる春馬くんの手が映るたびにメロメロです☆
綺麗な手をしておられる…!!

勢い余ってこないだ写真集まで買ってしまいましたっっ(笑)
素晴らしく格好良くて、男の子を描くモチベーションが上がりましたっっ!!(*><*)ノ


ちなみに私、佐藤健くんも大好きなので、『ブラッディ・マンデイ』は夢のようなドラマですー!(笑)
成宮寛貴くんも格好良かったー!(*^^*)


続きが気になりまくりですっ!!!

原作も読んでみたいなぁ☆





今夜はホルモン鍋ー!o(^-^)o
美味しすぎる☆

拍手[0回]

PR
<< 昨日の話。 お返事!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]