忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年10月01日13:35
新連載ですが!

略タイトルは『好きくせ』と呼ぼうと思います!

『好きくせ』が良いと言ってくれる方が多かったし、私がそう呼んでいたので!(笑)

他の略案を考えてくれた方、有難うございました~~!!(つ□<。)

『ずっ好き』と『ずっくせ』も多かったです!!
なるほど、『ずと好き』は確かに言いにくいですよねー(笑)

略せそうなタイトル付けたの何気に初めてなので嬉しくてこんな質問しちゃいました^^;

華夜の自己満足に付き合って下さって本当に有難うございました~~!!!(*>ω<*)



さてさて、そんな『好きくせ』ですが…



ついこないだ無事に第2話の原稿を終えまして、いよいよ最終話のお話を考え中です~(>_<)早い…っ

やっぱり連載はペースが凄まじいです…っ
アシさんとひいひい言いながら頑張ってます~~!(笑)

『好きくせ』1話が載るSho-Comi、もうすぐ発売ですね!!

小心者なので今から緊張してます…っ(>□<;

拍手[0回]

PR
<< Sho-Comi21号発売日! ポシェット11月号発売日!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]