忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日12:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[お仕事]
2009年03月22日15:06


『雪咲恋咲』のコミックスの台割り表!!

きゃ~っっ(*>ω<*)(感動)



私はこの連載までに4本読み切りを描いてるんですが、

コミックスには連載3回分+読み切り3本しか収録出来ないんですよー(>_<)



で、担当さんと相談した結果。



『ご褒美あげる』

が未収録になりました~!!(>_<)


最近の拍手メッセージで、
「『ご褒美あげる』読んだ事ないけど律子さまが気になる」
って言って下さった方や、

いつもファンレターを下さる土屋好きの方
(有難うございます!!涙)、

そして『ご褒美あげる』を気に入って下さっていた方には大変申し訳ないのですが…!!(つ□<。)


またコミックスを出して頂ける事になった時には収録されると思いますので…!

それまで気長に待っていて下さると嬉しいです~~ッ(ノ><)ノ

拍手[0回]

PR
<< Sho-Comi8号発売中! タコ焼き!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]